QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
熊本県建築協会
熊本県建築協会

2014年02月10日

大阪へ行ってきました

2/8日 AM8:00の飛行機で大阪へ 目的は関西熊工会に出席の為です
     AM7時過ぎに空港に到着したのですがまあお客さんの多いこと
     10日を休めば4連休になるからでしょうか?家族連れが多かったで
     す それと関東地区が大雪の為欠航便があるせいでしょう
     大阪は気温は2度と寒かったですが雪はそれ程ではありません
    でした ホテルに到着し関係者に挨拶の後会場へ 早くも夏の鳥取
    城北戦のビデオがガンガン流されています 1部総会では校長・同窓
    会々長・監督(現役の監督が出席せれるのは初めてとあり会場は
熱気ムンムン) 粛々と議題は進行し無事終了

大阪へ行ってきました

    監督挨拶
   
    2部の懇親会 来賓として熊高・済々・熊商・八高・第一・鎮西・秀
    学館・信愛の各関西支部会長さん達が出席 大阪熊本事務所長
    の挨拶のあと私の挨拶(私の出席の目的は昨夏の甲子園出場時
    のご支援・協力のお礼の為) 秋鎮西に敗れ春の選抜の夢を果たせ
    なかった話をすれば会場は大笑い 鎮西の方の後で酒を注ぎにこら
    れて野球談議で大盛り上がり(24年ぶりではかんべんしましょう)

    二次会は北の新地 関西熊公会の会長さん初め30人程が狭い
    スナックにギュウギュウ詰め 頃合いを見て監督と私は次の予定地へ
    同じく北新地の小料理屋へ(新地あたりは土曜は会社関係が
    休みが多いらしく店休が普通とか)知り合いが無理に開けてもらい
    貸切で三次会の始まり 夜も更けていきました

2/9日帰りの便は午後の為朝から大阪城へ(私は大阪城は初めてです)
   
大阪へ行ってきました

    監督・OB会関西支部長・私で記念撮影

    エレベーターで天守閣へ登り階段で下りながらの見学です

大阪へ行ってきました

大阪へ行ってきました

    108トンの巨石前
    
    近くのホテルでお茶して空港へ ここで問題発生 東京が雪でボロボロ
    の為乗り継ぎ客を待つ事になり予定の便が出発待ちに 45分遅れ
    でやっと搭乗開始 ところが飛行機がボンバルディアのプロペラ機
    これで大丈夫かいなと言う程の物で所要時間も1時間20分だそう
    乗り継ぎ客はK高校の修学旅行生 昨日帰る予定が雪で動けず
    今日やっと帰るとの事 ごくろうさんです 夕方熊本に着き岐路へ
    大変な1日でした
                                 クロンボ  


Posted by 熊本県建築協会 at 09:23
コメント(1)
この記事へのコメント
相変わらずのご活躍で、お疲れ様でした。
Posted by KAZZ at 2014年02月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。