QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
熊本県建築協会
熊本県建築協会

2010年09月06日

6校連絡協議会

昨日は朝からソフトボールの試合をしました。
出水中学校校区の6校で連絡協議会が有るのですが、
そのスポーツ交流会でした。
最初は「男性保護者を引っ張り出そう」との発想と
聞いておりましたが、女性や先生方も参加された
チームも有りました。
予選は2会場で行われ、
出水中学校会場では出水中・出水小・白山小の3校。
出水南小会場では出水南小・砂取小・県立養護学校の3校です。
出水中会場での選手宣誓をしましたが、「あーうけたうけた」。

6校連絡協議会

曇っているようですが、「暑い!」の一言です。

まぁ当然出水小が優勝するだろうと思っていましたし、
その様なメンバーだったのですが…
ローカルルールの理解不足で初戦を落としてしまいました。
(チョット言いわけがましいですかね)
2試合目はサヨナラで勝ったのですが、
2勝した白山小が決勝に進みました。
決勝戦では県立養護学校が圧勝したらしいです。

中学校の体育館では主に女性保護者で
ビーチボールバレー大会が開催されました。

6校連絡協議会

6校連絡協議会

体育館はむし暑かろーと思って途中でのぞきましたが、
圧倒的に外のほうが暑かったです。
こちらは出水小が優勝したらしいです。

夜は熊本テルサで大懇親会です。
その後は場所を校区内に移して懇親会。
家に帰った後のことを全く覚えていません。
気付いたら朝だったし…

KAZZ


Posted by 熊本県建築協会 at 09:13
コメント(3)
この記事へのコメント
楽しそうなPTA活動ですね。

ちょっと前になってしまいましたね。

山鹿でも、市P連で行っていました。

当時10校ほどでしたかねぇ?

もう、忘れている。(~_~;)

楽しかったです。

moto
Posted by moto at 2010年09月06日 09:40
暑い中 お疲れっしたぁ~♪

でも、お母様方はビーチバレーだけど
本格的いでたちでかっちょいいですね~^^

委員長は、マイバースデーという事で、
今日もへべれけなんでしょうね~(*^_^*)
Posted by 建築部会 M at 2010年09月06日 10:57
 暑い中、お疲れ様でした。
 昨日の選手宣誓の内容お聞きしたいですね。

 今日は、委員長お誕生日でしたね。
 おめでとうございます。
 今日はもちろん直帰ですよね~
 
Posted by 建築部会 O at 2010年09月06日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。